5/3(金)~5/7(火)の間、お休みいたします。
お客様のカート

HIKE WITH FAV!「地球を、たのしくする」イベント情報のお知らせ

HIKE WITH FAV!「地球を、たのしくする」イベント情報のお知らせ

【地球を、たのしくするお店。】として、心身ともに健康に楽しく過ごしていただくためのきっかけをFav_Our_Planetから。

 

大阪・北堀江の店舗が行っているグループハイキングイベント・HIKE WITH FAVは、「大自然の中でのリフレッシュ」を身体いっぱいに感じて頂けるイベントです。

四季を通じて様々な表情を感じられる山を選び、引率をするトレーナーがあらかじめ試走やコースの確認を行っておりますので、安心してご参加頂けます。

HIKE WITH FAVは登山場所やコース、レベルを毎回変えている為、何度ご参加頂いても楽しんで頂けます。

お気になられた方は是非、店舗またはジムのInstagramへお問い合わせ下さい。

 

■日程
 4/24(日)10:00 開催予定

■場所
 生駒山  集合場所:近鉄石切駅

参加方法
 InstagramのDM、もしくはお電話にてお問い合わせください。

 ご参加の際、TOPOのシューズの試し履きも承ります。
 こちらは事前にサイズ確認が必要ですので、お申込み時にお申し付けください。

Fav_Our_Planet
 〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1丁目3-12(GoogleMap)
 https://www.instagram.com/favourplanet.jp/
 電話番号:06-6563-9400

前の投稿 次の投稿