ご利用案内
お支払い方法
クレジットカード(VISA・MASTER・AMEX・JCB)・Shop Pay・Apple Pay・Google Pay・代金引換がご利用可能です。
クレジットカード・モバイル決済
クレジットカード決済・Shop Pay・Apple Pay・Google Payは、Shopifyの決済代行システムを利用しております。
ご注文後、決済方法の選択ページへ移動いたしますので決済を完了させてください。
お客様のカード情報は暗号化して通信・処理され、弊社スタッフでも確認することができない仕組みとなっておりますので、安心してご利用ください。
尚、すべて電子決済で処理いたしますので、お客様控えはございません。
ご利用明細については、カード会社からのご利用明細書をご覧下さい。
決済処理には安全性を考慮し、SSL(データを暗号化して送信)を使用しております。
代金引換
代金は商品配達時に配達員にお支払い下さい。 お支払い総額は、「商品代金(税込)+送料+代引手数料」となります。
【代引き手数料(税込)】
- 10,000円未満:330円(本体価格300円、消費税等30円)
- 10,000円から30,000円未満:440円(本体価格400円、消費税等40円)
- 30,000円から100,000円未満:660円(本体価格600円、消費税等60円)
- 100,000円から300,000円未満:1,100円(本体価格1,000円、消費税等100円)
商品配達時にご不在の際は、不在通知にてご案内しますので配送業者へ再配達の手配をしていただきますようお願いいたします。
配送業者の荷物の預り期限を超えますとご注文はキャンセルとさせていただきますのでご注意ください。
送料・配送
送料について
全国一律400円でお届けいたします。
※3,300円(税込)以上のご購入で送料無料
お届けについて
ヤマト運輸にてお届けいたします。
当社営業日(土・日・祝を除く)の正午までにご注文いただいた場合は即日発送いたします。
- 商品によっては取り寄せ等の理由で即日発送できない場合がございます。その場合は、別途ご連絡させていただきます。
- 配送には細心の注意を払っておりますが、悪天候や交通事情の理由によりやむを得ず遅れる場合がございます。
- お客様の運送会社のご指定はできかねますので予めご了承ください。
- 海外への発送は行っておりません。海外からのご注文は国内発送に限り承っております。
- 配達時にご不在の場合、不在通知書が投函されますので運送業者にご希望の再配達日時をご連絡ください。
ご不在票をお届けしてから1週間以上経過してもお荷物をお受け取りいただけない場合は当社に返却されご注文はキャンセルとなります。
当社に返送された商品の再配達はできませんのでご注意ください。
お届け日数
当社営業日(土・日・祝を除く)の正午までにご注文いただきますと、配送日時に指定がない場合は、下記エリアにお住まいの方に限り、翌日にお届けいたします。
※ただし、商品によっては、取り寄せ商品もあり、お届けにお時間がかかる場合がございます。 その場合は、別途ご連絡させていただきます。
尚、交通事情等により、お届け日に遅れが生じる場合がございますので予めご了承下さい。
■翌日配達可能エリア
【東北】 宮城・福島
【関東】 東京・神奈川・千葉・埼玉・栃木・群馬・山梨
※東京(伊豆諸島・小笠原諸島を除く)
【甲信越】 新潟・長野
【北陸】 富山・石川・福井
【東海】 愛知・岐阜・静岡・三重
【関西】 大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
【中国】鳥取・島根・岡山・広島・山口
【四国】香川・徳島・愛媛・高知
【九州】福岡・熊本・大分・宮崎・長崎・鹿児島
※長崎(北松浦郡・五島市・対馬市・南松浦郡を除く)
※鹿児島(奄美市・大島郡・鹿児島郡・熊毛郡・西之表市を除く)
返品・交換・キャンセル
返品・交換について
商品の管理には細心の注意を払っておりますが、商品・数量違いや不良品が発生した場合は送料・手数料弊社負担で返品・交換を承っております。
大変お手数ですが商品到着後7日以内にカスタマーサポートまで、メールにてご連絡下さい。
お客様のご都合による返品・交換の場合は、ご返送いただく送料およびご返品の際の返金手続き上で手数料が発生した場合の手数料はお客様のご負担となります。
以下の記載内容に該当する場合は返品・交換はできませんので必ずご確認をお願いいたします。
- 返品・交換希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合。
- お届けから8日以上経過した場合。
- お客様が一度ご利用になられた場合。
- 商品本来の使用目的以外の用途にご使用されて不具合が生じた場合。
- お届け後、洗浄・加工などをされた場合。
- 説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合。
- セール商品及び、クーポン適用商品の場合。
- 返品・交換をご希望の場合は、事前にカスタマーサービスまでご連絡ください。
- 在庫が無い場合は、ご希望のカラー・サイズ交換をお受けできない場合がございます。
- お問い合わせ後、1週間を経過してもカスタマーサポートからの返信がない場合は、メールが届いていない可能性がございます。
大変お手数をお掛けいたしますが、再度ご連絡下さいますようお願い申し上げます。 - 商品の状況や事由によっては返品・交換を承ることができない場合がございます。
不良品の返品について
商品の品質については万全を期していますが、万一商品の破損・汚損・不良などの商品不具合があった場合、またご注文と異なる商品が届いた場合は、お届け後7日間以内に当店へご連絡下さい。
返送料金・手数料を当サイトで負担の上、早急に代わりの商品をお送りいたします。
ただし在庫がない商品に関しては、すぐに替わりの商品をお送りすることができない場合がございますので、大変申し訳ございませんが、ご了承下さい。
その場合、カスタマーサポートより、替わりの商品のご用意が遅れること、お届けが可能と思われる日時をご連絡差し上げます。
梱包材に汚れや穴が空いていた場合、配送途中にできた破損の可能性がございます。
お手数お掛けいたしますが、梱包材も返品のやり取りまで保管して頂きますよう、お願い申し上げます。
キャンセルについて
ご注文完了後の商品の追加・変更・キャンセル、お支払い方法の変更は基本的に承ることができません。予めご了承ください。
ご返金方法について
クレジットカードでお支払い頂いた場合
キャンセル処理後、クレジットカード会社を通してのご返金となります。
タイミングによりましては、一度お引き落としの後でのご返金または相殺となる場合もございますので、詳細はカード会社へご確認いただきますようお願い申し上げます。
なお、返品を確認した日時がお客様へのご請求締切日を越えていた場合は、商品代金引き落とし後にお振込みによるご返金となる場合がございます。
その際、お客様のご都合による返品の場合は振込手数料はお客様負担となりますのでご注意ください。
代金引換でお支払い頂いた場合
銀行振込でのご返金となります。お客様の口座情報についてメールにてお伺いいたしますので、振込口座をご指定下さい。
お客様のご都合による返品の場合は振込手数料はお客様負担となりますのでご注意ください。
なお、現金書留でのご返金は内容の証明ができないためお受けすることができません。予めご了承ください。
会員について
会員登録されたお客様は、以下の特典をご利用いただけます。 入会金、年会費などは一切不要です。
- イベント・キャンペーン情報をメールでお知らせします。
- ご注文のたびにお客様のお名前やお届け先の情報などを入力していただく必要がありません。
お問い合わせ
アルコインターナショナル株式会社 オンラインショップカスタマーサポート
support@favourplanet.jp
問い合わせフォーム
営業時間
月曜日~金曜日 11:00~17:00
休業日
土・日・祝・GW・夏季・年末年始
※定休日は発送作業およびお問い合わせメールへの返信をお休みさせて頂いております。